社長秘書募集

※ 多くのお問い合わせをいただき、社長秘書の積極募集枠は終了しました。通常募集に変更致します。

医師の自力確保や定着化を求めている、全国の医療機関を1つでも多く助けたい。
そのために24時間365日、常に日本全国を駆け巡り支援を続けている社長・紀平浩幸。
社長が「己の任務に集中できる最高の環境」を提供すること、があなたのミッションです。

「もっと輝ける、カッコいい自分になりたい」
「自分を誇れる仕事に就きたい!」
「新しいことを始めたいけど、この年になって今更何が、、、、」
「フルタイムへの復帰はちょっと抵抗があるかな、、、、」
「毎日、同じ仕事でなんか退屈、、、、」

そんな人は、ぜひとも当社で社長秘書にチャレンジしてみませんか。
あなたはもっと輝けます。

秘書業務の経験は不問。大切なのは「能動性」と「ホスピタリティ」です。
自分自身のやる気さえあれば、業務の幅もいくらでも広げられます。
秘書業務以外の専門知識もどんどん吸収することで、その成果は給与に反映します。
また、一般的な医療機関では導入されていない「リモートワーク」や「複業制度」も積極的に導入します。

元病院人事がはじめた、日本初の医師自力採用コンサルティング。
まだ小さな会社で吹けば飛んでしまうかもしれません。
しかし確実に事業は成長し、医療人材採用業界に変革を起こす存在で居続けたい思いがあります。
そんな当社の社長秘書として、「トップにしか見られない景色」を一緒に見てみませんか。

より即戦力となる人材を必要とするため、今回の求人では特に紀平と過去に関わりのあったコネ(connection)のある方、直接の知り合いの方を歓迎致します。
われこそは、という方からのお問い合わせをお待ちしております。

2024年6月7日
株式会社ケイツーブレインズ 代表取締役
紀平浩幸

募集職種【正社員 / 東京都中央区】
コンサルティング会社の社長秘書
雇用形態正社員
入社日2025年4月1日以降
募集人数1名
年収初年度 400万円〜
※業務の幅が広がった場合は更に昇給が可能
業務概要バックオフィス管理が主な業務となります。
顧客訪問同行等の出張は原則ございません。

・社長のスケジュール管理
・顧客、提携企業、その他関係者へのメール、チャット等対応
・Web会議の調整やセッティング
・出張手配、調整
・会食手配
・慶弔関係、贈答品の手配
・来客対応
・社内外資料、契約書等の作成、管理
・庶務、総務、経理的業務支援(オフィス衛生管理、備品整理、領収書管理など)
・その他

[業務上使用することが多いツール (使い方は全て教えます)]
・Google(Mail、Caleder、スプレッドシート、ドキュメント、スライド)
・Microsoft365(Excel、Word、PowerPoint、Teams、OneDrive)
・WEB会議ツール(Zoom、Google Meet、WebEX)
・チャット(Slack、Chatwork、LINE WORKS、Lark、等)
・Trello
・Canva
・WordPress
・生成AI(ChatGPT、Claude、Gemini1.5Pro、Perplexity 等)
勤務場所【本社】
〒103-0024 
東京都中央区日本橋小舟町8番13号 天翔日本橋ビル408R

【サテライトオフィス】
〒103-0006 
東京都中央区日本橋富沢町5番10号 月村マンションNo.28 1003号室

【アクセス】
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線 人形町駅 A4出口から徒歩3分
都営新宿線 馬喰横山駅から徒歩5分
JR総武本線 馬喰町駅から徒歩10分

※リモートワークも可能です。詳しくはお問い合わせください。
求める人材像紀平と過去に関わりのあったコネのある方、大歓迎です。
経験よりも、能動性・適用力・人柄を重視します。

【歓迎要件】
・医師と話すことに抵抗がない、むしろ知人が多い
勤務時間9:00~17:30 (60分休憩・実働7.5時間) 
※所定時間外労働 無し
※時差出勤可
休日休暇年間休日122日前後を予定
週休2日制
年次有給休暇
夏季&冬季休暇
慶弔休暇
福利厚生社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
通勤手当もしくは住宅手当
時間外手当
出張手当
資格取得支援制度
各種資格取得手当
募集期間2024.5.24〜2024.12.31
コネ採用
特典
・複業、兼業可
・業務委託契約 相談可能